豊田市周辺で発見されたポケスポットや生息ポケモンとポケモンジム【毘森公園ほか】

2016年7月30日土曜日 ポケストップ ポケスポット ポケモンジム 愛知県



豊田駅

豊田駅でドードーが沢山との確認情報あり
ポケモンジムもあり、ポケモントレーナーも沢山いるとのこと

梅坪駅

梅坪駅から徒歩5分くらいで行ける公園?みたいな所10分で一周できてポケストップ結構あるから近い人にはおすすめかも
https://twitter.com/3dama3/status/759186738363326465

上豊田駅

ゼニカメ発見との情報

その他、周辺の駅情報

そういや猿投駅、越戸駅、梅坪駅とポータルが存在するのに何故か平戸橋駅だけ駅自体のポータルが存在しなかった、何でだろうな
https://twitter.com/nekomimibrakes/status/757180728413032455

公園

毘森公園


おおー、ポケストップが沢山あるのですね
モンスターボール取り放題とか美味しそう

矢作緑地川端公園、矢作緑地白浜公園、矢作緑地 川端公園

情報は少ないですがジムなどいろいろある模様

神池公園


ジム、アイテムスポット、ポケモンといろいろあるようです

猿投公園、篭川公園

ポケモン情報募集中

昭和の森

豊田市西中山町にあり昭和天皇在位50周年を記念して整備された公園です
ミニリュー、ほか

加茂川公園、宝来南公園、谷下公園、東山運動広場

ほかにも樹木公園、平芝公園、宮上公園、丸山公園、平山公園、山ノ手公園などなど情報収集中です

みよし市には細口公園や三吉緑道、森曽公園、福谷公園があります

豊田安城サイクリングロード

豊田市から安城市間の距離36.3kmの大規模自転車道です
ポケモン収集に使えるかもですね


神社など

挙母神社



おいでん祭りの影響もありポケモントレーナーで賑わっていたとのこと
カビゴン、ハクリュー出現との情報もあり

猿投神社


猿投神社付近でミニリュウ見つけた!!
https://twitter.com/yuuto0824h/status/758303296524128257

若林八幡宮

ポケモン情報はまだですが、人気の神社なので期待できますね

八幡神社

ポケモン情報検索中

施設

豊田スタジアム

シュツゲンポケモン、コイキングなど
ポケモンジムもあるみたいですね




ローソン

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A